メールレディはどれくらい稼げる?

女性の画像

メールレディは、男性からメールを受け取ると1通あたり35~40円もらえます。初心者がだいたいもらえるお給料は、月に2~3万です。

(例)
1通40円で毎日8件ずつメールをもらった場合・・・月給25,600円

男性とメールでやりとりするだけで、お金がもらえるなんて夢みたいですよね。ここではメールレディの報酬のしくみを詳しく教えます。

メール1通あたりの報酬額について
男性客と送り合うメールには、1通あたりの価格があります。
サイトによって金額は違いますし、メール・画像・動画でも単価が変わります。
単価が高く設定されているサイトに登録して、さくっと稼ぎたいですよね。

表で見るとわかりやすいので、サイトごとにまとめてみました。

\サイトごとの価格/

□□□ガールズチャット□□□   
メール受信・・・35円    
画像の受信・・・40円    
動画の受信・・・50円 
   
画像の送信・・・10円    
動画の送信・・・25円 

□□□クレア□□□
メール受信・・・40円  
画像の受信・・・40円
動画の受信・・・50円

画像の送信・・・10円
動画の送信・・・25円

□□□モコム□□□
メール受信・・・36円
画像の受信・・・42円
動画の受信・・・41円
画像の送信・・・12円
動画の送信・・・27円

メール以外で稼ぐことも可能!
メールよりももっと簡単に稼ぐ方法としておススメなのは、有料画像・動画をアップすること。

掲示板に画像や動画を載せて、それをクリック(閲覧)してもらうと、報酬がゲットできるしくみです。

サイトによって設定されている報酬額は違うのですが、だいだいの値段は下の表のとおりです。
画像→10~15円
動画→20~36円

「お宝画像」もしくは「プレミアム投稿」などと呼ばれていて、1回投稿すればあとは見てもらうだけで報酬が増えていきます。
メールをする時間があまりない人は、投稿して稼ぐなんてのもアリです。

たくさん載せて投稿数を増やしていくと、自分のプロフィールを見てもらえる回数が増え、固定客をつかまえるチャンスにも◎