登録は無料?メールレディの始め方とは

女性の画像

「空いた時間にメールレディをやってみたいな」
「でもどうやって始めたらいいのかな?」

そんなあなたに、メールレディの始め方を紹介していきます。
登録したいサイトが見つかれば、あとは会員登録するだけ。簡単6つのステップで今すぐお仕事がはじめられます!
登録する方法をまとめたので、確認してみましょう。

会員登録の手順はカンタン
メールレディへの登録は、資格や経験もいりません。
100パーセント採用で誰でも登録できます。

以下の6つを順番どおりにすれば、登録完了です。
①メールレディのサイトを探す
②「登録」ボタンをクリックして、メールアドレスを記入&送信
③サイトから届いたメールに貼ってあるURLにアクセス
④フォームに必要な内容(名前や電話番号など)をすべて記入
⑤「仮登録」ができたら身分証を写メって送る
⑥運営会社が身分証を確認したら、「登録」完了!

いよいよお仕事スタート!
サイトにログインしてプロフィールを作成していきましょう。

※身分証を確認するのは、本人確認をするために必ず必要です。
なりすましを防止するために、義務化されています。

本名や住所は、運営側が「個人情報保護法」に基づいて管理しています。
勝手にバラされることはないので、安心してくださいね。

おすすめは老舗サイト
営業年数が長いサイトの方が会員数が多く、ライバルが少なくなるので男性客をつかまえやすい。
運営歴が長いサイトは、信頼度が高く安心安全に働くことができます。

ここで、大手のサイトを紹介するのでチェックしてみてください。

\人気サイト3選/

●●●ガールズチャット●●●
大手のサイトだから、とにかく会員数が多いです。
10年以上運営されているから、信頼も厚い。
人が多い分色んなお客さんがいて、ノンアダルトでいける男性も探しやすく初心者でもはじめやすいですね。

●●●クレア●●●
メール1通の単価が、40円と高いのが特徴!
マメにやりとりできる人は、高収入が狙えるチャンスです。
サイト画面もシンプルなので、初心者でもスムーズに使いやすい利点があります。

●●●mocom(モコム)●●●
他のサイトよりも、イベントが多いから楽しくお仕事できるとの声が多数挙がっています。
初心者からベテランまでレベルごとのチャレンジミッションもあります。遊び感覚で長く続けられそうですね。
しかしアダルト要素も強いので、下ネタにも対応できる上級者向けのサイトです。

それぞれ、特徴があって面白いですね。
色々登録してみて、自分に合ったサイトを探してみるといいかもしれません!