プロフィールとアタックメールの重要性

女性とパソコンの画像

「メールレディに登録したけど、次はどうしたらいいの?」
「せっかくメールを送ったのに、返事が来ない・・・」

男性客をつかまえるには、

・プロフィール作成
・アタックメールの内容
 
この2つが超重要です!
メールレディとして働くなら、どうすれば男性にアピールできるでしょうか。

プロフィールの編集はマスト
メールラリーを続けるには、興味を持ってもらえるような工夫が必要です。
プロフィール欄を完成させてアピールできる内容に変えると、返信率をぐっとUPできます!

男性が1番最初に見るのは、プロフ画像と自己紹介文の2つです。

<プロフィール画像>
顔バレをさけるためには加工するのもありです。
笑顔で明るい写真が◎。
男性うけのいい上目づかいや体のラインが出る写真は、返信の数も増えていきます。またマスクやスタンプで顔が隠れすぎていると、マイナスポイントになってしまうので隠しすぎはNGですよ。

<紹介文>
メールレディで大切なのは、キャラ設定です。
急に口調が変わって、人物像がブレないように注意しましょう。
名前は覚えやすく設定し、年齢は男性の好みに合わせて設定するといいですよ。

また、空欄のないようにプロフィール文を作るのも大切なポイント。
職業や住んでいる地域も、本当の情報を記入する必要はないので、すべて書いておくと高評価されます。

アタックメールって何?
アタックメールは、初めに男性へおくる返信を誘うメールです。

メールレディは男性から返信がくると、報酬がもらえます。しかし会員登録した直後はお客さんがついていな状態なので、こちらからのアピールが大切です。

男性客の目的は、恋愛の疑似体験だったりアダルトな内容を女性と話したかったりと、人によります。

相手の男性に合わせて、気に入ってもらえるような内容で男ごころをくすぐりましょう。

メールのコツはいろいろありますが、読みやすくてインパクトがある内容を意識するといいですよ。例えば、相手との共通点をアピールしたり、名前で読んでみたりして親近感を誘うのも喜ばれます。

男性の心にじぶんを印象づけられれば、相手も返信せずにはいられないはず!