ホストで稼ごう|どうせ働くなら高収入!大きく稼ぐなら高時給バイトで稼ごう!

ホストで稼ごう

電話する男

夜の仕事でお金を持っている男性、そう聞くと一番最初に思いつくものがホストクラブのホストです。
実際に大型店舗のナンバーワンになると月収数百万円、なんていう人もいる世界なので間違いではありません。しかしそこまでたどり着くのは非常に難しいものなのです。
その理由として多くの人が考えるものとして「イケメンでスタイルの良い人じゃないとだけだから」というものがありますが、実は顔やスタイルというのは大きく影響しません。
一番大切な物、それはトークスキルなんです!

ホストという仕事で一番大切にしないといけないものに「リピーターを増やす」という事です。
店舗のリピーターが増えればお店の売り上げが、もしも自分を指名してくれたら店舗内の自分の評価がどんどん上がっていきます。
しかしそうなる為に大切なのはイケメンであるという事ではなく、過去に話をしたお客さんが「あの人と話してたら楽しいし悩みもしっかり聞いてくれるし、次もあの人に会いたいから遊びに行こう!」と思ってもらえるかどうかなのです。
その為、イケメンでスタイルの良い不愛想よりも、スタイルも顔も平均的だけどトークスキルだけはずば抜けて高い、という人の方が人気になりやすいのです。
見た目はメイクや服装、立ち振る舞いなどで十分カバーできますし、実際に働き始めてから先輩や店舗にいるスタイリストからどのようにすればよいかというのを教えてもらえます。
その為、自分のトークスキルに自信があるか、もしくは今後トークスキルを伸ばしていきたいという気持ちがあるか、というのが一番大切なのです。

その為、もしも自分のトークスキルに自信がある人や今後そのようなトークスキルを身に着けたい、と思っている人は臆せずホストクラブに挑戦してみましょう!