運転手で稼ごう|どうせ働くなら高収入!大きく稼ぐなら高時給バイトで稼ごう!

運転手で稼ごう

財布をしまう男

昼は普通に働いている、けれどもお金が足りないから夜にも働きたい、という人は少なくありません。
しかし、普通のアルバイトだと拘束時間と給料が割りに合ってないような気がするし、一体何をしよう……と考えている人はいませんか?そして、思っているあなた!自家用車と車の免許を持っていませんか?
もしもどちらも持っているなら、送迎車の運転手をやって稼いでみましょう!

実は深夜に高時給で働くことのできる仕事に仕事終わりのキャバ嬢を自宅まで送る、送迎車の運転手、という仕事があります。
仕事の流れとしては、指定の時間・場所でキャバ嬢が来るのを待ち、各自の自宅や送迎してほしい場所まで車を走らせて全員送り届ければ仕事完了、という内容です。
ただ車を運転するだけだし、一緒に載ってるのもキャバ嬢だし、楽しいドライブ気分でいい仕事だ!と思うかもしれません。

しかし、キャバ嬢を送り届ければ仕事完了というのは言い換えれば全員を送り終わるまで仕事が終わらない、という事です。
その為、出勤している子の自宅が離れていれば都内を西へ東へ行ったり来たり、全員送り終わった後は寝ずに仕事に出勤、という事もあり得るわけです。
そして店舗によっては「仕事終わりのキャバ嬢に自分から話しかけない」「車内でしていた会話は何があっても外へ漏らさない」というようなルールが設けられている場合があります。
その為、しっかりとルールを守り、運転の道筋を立てて行動できる人でなければかなり厳しい仕事でもあるのです。

もしもどちらもOK!という人であれば、これほど楽しい仕事もないと思うので、挑戦する価値はあるのではないでしょうか。